Q&A

よくある質問

入会前に気になるポイントについて解説

ご入会をされる前に気になることや疑問に思われている点、ご不安などがございましたら、まずはご覧ください。入会希望者様からの様々なご質問内容にお答えしております。特にスマートキーの登録方法や開錠方法などは初めてご利用される方も多く、疑問に思われることもあるのではないでしょうか。無人ジムならではのシステムについて、解説をメインに回答をしております。

Q 予約制ですか?
A

予約専用ページに行っていただき、予約をしていただきます。また、公式LINEから予約ページに行くことができます。

Q 必要な持ち物はありますか?
A

室内履きをお持ちください。室内は土足厳禁となっております。その他トレーニングウェア、タオル、飲み物等は必要に応じてお持ちください。

Q 入会方法を知りたい
A

入会は基本的にWEB入会となっております。会員登録ページより、ご登録をお願いいたします。また、ご質問等ございましたら、スタッフ滞在時間にお問い合わせください。

Q トレーニングルーム、トレーニングマシーンの清掃方法を知りたい
A

トレーニングルーム内に除菌スプレーとシートを設置しております。ご自身にてご使用前、ご使用後に清掃をお願いいたします。また、スタッフ滞在時間は、1日に数回、スタッフが清掃致します。

Q 女性1人でも安全ですか?
A

セキュリティーは万全です。スタッフ滞在時間もございます。なにかお困りの際はお尋ねください。

Q セキュリティーキーはどのように使うのですか?
A

専用のアプリケーションをダウンロードして頂き、ご来店の際にブルートゥースを使い鍵を開けることができます。また、セキュリティーカードをご希望の方は、スタッフ滞在時間にお問い合わせ頂き、別途カード発行料(1,000円)を頂き、カードを発行致します。また、お手持ちの交通系IDに情報を登録し、セキュリティーカードとしてもお使いいただけます。

Q Wi-Fiはありますか?
A

ジムご利用時間に使えるWi-Fiをご用意しております。

Q ドライヤーはありますか?
A

はい。設備してあります。

Q スマートロックの開け方はどうしたらいいですか?
A

スマートロックの使用方法が分からない場合は「こちらのサイト」からご確認ください。